時間が 足りません!





全く 時間が 足りません!どうしましょう?!
関連記事

生徒さんの作品!


お疲れ様でした!


iPhoneから送信
関連記事

アトリエプリティー 来年の干支!



誰にでも  気軽に作れる デザインにしました!
関連記事

我が家のパワースポット!京都 丸山人形



京都での 一番の目的!丸山人形。自分へのご褒美です?!
関連記事

京都 清水寺










さすが 京都。観光客も ものすごい数。
関連記事

京都 哲学の道


















哲学の道で、素敵な作家さんの作品を見ました!かわいい!
関連記事

京都 瀧安寺、宝鏡寺













関連記事

京都 三尾めぐり!神護寺















関連記事

京都 三尾めぐり!高山寺・西明時


















関連記事

大道小学校 キッズクラブ!



大道小学校キッズクラブさんからの依頼により、12月14日 粘土講習をすることになり、サンプルを作りました。顔や耳の大きさや形で 色々なワンちゃんが出来ますね!当日、子供達に会えるのを 楽しみにしています!

関連記事

NPO法人浜家連様より !



NPO法人浜家連様より 1月12日 .新年会コンサートの依頼を受けました。心を込めて、歌いたいと思います。当日 お目にかかることを 楽しみにしています。よろしくお願い致します。


関連記事

横須賀カルチャーセンターの日でした!






歌いましょう!、大人の粘土 皆さま お疲れ様でした!
関連記事

横浜市金沢区役所にて12月より ガラス展に展示します。




明日から、11月です。どこまで 作品が出来るかな?!スターライツのお人形さんも 展示する予定です。ちょっぴり、クリスマスバージョンに変化させる予定です。間に合うかな?

関連記事

かな.インフォメーションからの取材を受けました!



11月特別拡大号に 掲載されています。

関連記事

北海道の熊ボッコ!



こけしでは ないけど、木の風合いが、なんとも 癒されます!
関連記事

大人買い?






まだまだ、あります!
関連記事

ボケの実が!



小さな鉢植えのボケ。我が家に来てから 17年、初めて 実を 付けました。実が付くことすら 知らなかったから、ビックリ!今年は びわの実も ふた粒 実り、縁起がいいかしら。息子も結婚するし、そんな 年回りなんですね!
関連記事

芸能祭に出演しました!

関連記事

芸能祭でした!




瀬ヶ崎小学校で芸能祭があり、ピアノの弾き語りをしました。横浜ホスピス公式テーマソング 心からありがとうを、歌いました。

関連記事

こけしの為に?!






京都に行った時、あまりにも 茶棚が可愛く、こけしちゃん達の為に、購入してしまいました。どんな風に 飾ろうかな!
関連記事

今年も 作りました!








iPhoneから送信
関連記事

横浜市金沢区民活動センター パネル展



関連記事

横浜市金沢区民活動センター パネル展



大雨の中、展示してきました。一週間 、展示しています。
関連記事

芸能祭の季節になりました!






もう 一年経つのですね!
関連記事

買い物は!