ANNA SUIペコちゃん!



今までにない ミステリアスなペコちゃんかな?!アナスイカラーが 新鮮。直ぐに完売してしまったようなので、オークションで 落としました!自分への クリスマスプレゼントです?。


ダブル再会!





偶然出会って 仲良しになり、ラインで繋がっていたお友達は ドイツに留学していたピアニスト。再会の場所を、東京一番街にしたら これまた 偶然、ペコちゃんとも 再会!超ラッキーな日でした!


開けようかな?



リアルアクションヒーローズのペコちゃんが来ました!かなりお高めで どうしようかな?と 考えましたが、着ぐるみペコちゃんを表現しているので やっぱり、、。オマケのペコちゃんもかわいい!今から スイッチを切り替えて 池袋東武カルチュアスクールからの仕事の依頼のサンプル作品を 作ります。ペコちゃんを見ていると いいアイデアが浮かびそう!



残念!

moblog_1d64b5b6.jpg
この中に、今日 発売のベアブリックペコちゃんを お迎えしたかったのに、ものの2.3分で完売。パソコン操作を もたもたしている間に、、。恐るべし ペコラー達。ベアブリックラー達。完全に完敗でした。