ピアノの弾き語りで 芸能祭に参加しました!





ピアノの弾き語りと クレイクラフト作品の展示で 参加しました。色々なジャンルの演奏があり とても 楽しかったです。
毛糸の縫いぐるみ作品が かわいかったです。今週一週間は、めちゃくちゃ 色々なことがありました。


関連記事

息子の誕生日!



昨日は、息子の誕生日だった
関連記事

金沢区役所 にて パネル展!



来年1月4日より、1ヶ月間 陳列棚の展示をすることになりました。タイトルは かわいいワンシーン! 粘土や紙を使い、かわいい空間を作る予定です.
関連記事

多肉植物のガチャポン!



何年ぶりかな!かわいいガチャポンがあったので。2回、やりました。全部で6種類。次回、多肉植物を粘土でも 作ります!


関連記事

かわいい文化人形



アトリエ プリティー  オリジナル文化人形作品。
随時、生徒さん 募集しています。お問い合わせ、お待ちしています。

関連記事

パネル展 展示中!



今週の木曜日まで、展示しています。
関連記事

作業療法制作



ちぎり絵とペーパークラフト。企画、デザイン 、全てオリジナルです。


関連記事

ハローウィン バージョンに






10月から展示してある壁画の一部が、少しだけ ハローウィン バージョンになっています。わかるかな?


関連記事

ゴジラが かわいいかな?






小さめだから かわいいゴジラ?!土がいらない たまにの霧吹程度の水でいい、観葉植物? 不思議。

iPhoneから送信
関連記事

金沢区役所にて  パネル展 開催中

moblog_18052870.jpg
>


金沢区役所 区民活動センターにて、パネル展を開催しています。パネルをはる場所は 抽選でした。私が行ったときは、もうみなさんが 展示した後でした。どれも 見やすいパネルで パネルのレベルが高かったです。









関連記事

金沢区民活動センター にて パネル展



10月23日から29日までの 一週間,金沢区役所 区民活動センター内にて、パネル展を開催しています。
今回は、作業療法的作品を中心に、まさに 制作中の 作品を 紹介しました。
来年の干支、おさるのモン吉のペーパークラフトが 人気でした。企画、デザイン 全て オリジナルです。金沢区のマスコット ぼたんちゃんも ペーパークラフトで 作りました。


関連記事

みなとみらいにお散歩!





赤レンガ倉庫でランチをし、シーバスに乗って、横浜ベイクォーターに 戻りました。天気が良く、最高。
とっても のんびり出来ました。

関連記事

生徒さん作品 !




かわいい小花の宿題を たくさん作ってきてくれました。お疲れ様でした!
関連記事

シーのお土産!



元々ある ポップコーンケースと同じ、ダッフィーの キャンディー入れが、とっても 気に入りました。かわいい!
息子達には、いつものように、パンツです。パンツだったら、実用的だしね。

関連記事

生徒さん作品!



moblog_babf826b.jpg

体験レッスンで 多肉植物を希望されました。実際に多肉植物の栽培をされ アレンジをしているとのこと、そして 多趣味であり 色々なコレクターでもあり、素敵な写メも たくさん 見せてもらいました。この恐竜は、多肉植物のアレンジにですって!とても 自分の世界観がある方で、話していて 楽しかったです。お疲れ様でした!
PS 昔、ペコ コレクターでも あったとか。


関連記事

芸能祭に参加します!






ピアノの弾き語りで 参加します。

iPhoneから送信
関連記事

久々に 行きました!






久々に 音大の時の友達と、行きました!彼女と会う時は、いつもディズニーかな。今日は 平日なのに、かなり 混んでいました。のんびりと、お茶をしながらの シーでした。
関連記事

来年の干支 モン吉を 作りました!



今年も 干支を 作る時期にきました。アトリエプリティー オリジナル おさるのモン吉です。みなさん、頑張ってね!


関連記事

かわいい文化人形





今回の主役は、文化人形以外に、福犬、こけし、もちろん ハートのフラワーアレンジメントです。かわいいが、ぎっしりといった 感じです。
関連記事

作品 途中経過 2







どうしょうかな?と 思いながら、まず 手を動かさなければと思い、花のパーツを作っていきました。そして 私のコレクションでもある 文化人形を 作りたいと思い、花と人形をテーマに 進めていきました。バックの黒は、途中から 決まっていきました。紅白の格子は、さらに 後からです。とにかく その時の気分で 変化していきます。
関連記事

作品 途中経過 どうしょうかな?

関連記事

オリジナル作品 かわいい文化人形!



ミニチュア作品からみると、かなり 大きな作品です。


関連記事

文化人形 2



これから、アレンジしていきます。どんな感じにしょうかな。

関連記事

チラ見せ 11


全て、粘土で出来ています。デコクレイクラフト35周年記念写真集に掲載される 予定です。

関連記事

チラ見せ 10








iPhoneから送信
関連記事

生徒さん作品の途中だけど



かわいいパンダちゃんを作ったので、次回は 周りにかわいい小花を アレンジしていきます。小花は、お家の宿題です。生徒さんのお年は、80歳です。でも 見た目も ものすごく お若いし、なんたって やる気が 素晴らしい!何事も 気合いですね!私も 見習わないと。


関連記事

懐かしい お人形








iPhoneから送信
関連記事

ほのぼの






どこか 懐かしい 記憶の片隅を 掘り起こしてくれるような ワンシーンを、表現しました。この作品を見て、暖かい 気持ちになってくれたら、嬉しいな!アトリエプリティー オリジナルデザインです。

関連記事