FC2ブログ

いいこと ありそう?!






チロ七福神です!

iPhoneから送信
関連記事

花恋で この子達を選びました!


たくさんの雑貨の中で、マイブームである お土産こけしを ゲットしました!木の温もりが 癒されるな!作品の細部まで 凝っています。


関連記事

昭和レトロに恋する雑貨店 花恋!






とにかく かわいい!商品も綺麗で 状態もいい!この空間にいると、創作意欲が 湧きそう!年末に やらなければいけない作品が 作れるかな?!いやいや、作らないと。
関連記事

超かわいいお店 発見!





moblog_2fec7feb.jpg

実家に行く途中、超かわいいお店を発見しました。花恋と書いて、カレンと読みます。昭和レトロに恋する雑貨店。私が好きなものが、店内にぎっしり 詰まっている感じです。ディスプレイも 超かわいい!店主さんも とてもいい感じ!また 行きたい!


関連記事

息子から!






気を利かせて、買ってきてくれました!
もちろん、ポイントも もらって くれました。
iPhoneから送信
関連記事

実は、、。




クリスマスケーキは、美味しさ重視!シンプルがいいね!


関連記事

ミニミニ 発表会が ありました!






小学校の体育館で コーラスのミニミニ発表会がありました!コーラスの前後に 小学生のかわいい鼓笛隊やかわいいバトン部の発表があり 華やかな雰囲気の中、 楽しく歌いました。お疲れ様!

iPhoneから送信
関連記事

息子からの お土産!






先週は 下の息子が いきました!今日は 上の息子がいきました。私と言えば、豆柴ななちゃんの具合が悪いので いけません。

iPhoneから送信
関連記事

開運ペコちゃん!






この、開運ペコちゃんシリーズは どこまで 続くのかな?



関連記事

開けようかな?



リアルアクションヒーローズのペコちゃんが来ました!かなりお高めで どうしようかな?と 考えましたが、着ぐるみペコちゃんを表現しているので やっぱり、、。オマケのペコちゃんもかわいい!今から スイッチを切り替えて 池袋東武カルチュアスクールからの仕事の依頼のサンプル作品を 作ります。ペコちゃんを見ていると いいアイデアが浮かびそう!



関連記事

お見事!



お友達でもあり、粘土の生徒さんでも ある お宅の一角!ディズニーコレクターなんです!


関連記事

懐かしい写真!



実は、運命を感じる写真なんです。


関連記事

デカイふくろう!






お友達のお宅の ふくろうです。2キロあるとか!こんな大きな ふくろうを それも 目の前で見るのは 初めて。さわっちゃいました。大きなビー玉のような目!すごい爪!もちろん 家族のことは わかっています。なんだか 見るからに、縁起が良さそうな風貌でした。ふくろうだけでも もう一匹。ほかに ヨウムや大きなインコ、リクガメうじょうじょ、爬虫類やら、アロアナ、まるで 動物園のようです。なんか エネルギーが満ち溢れているお宅です。元気が出てきました!

iPhoneから送信
関連記事

豆柴ななちゃん!



子供と共に 成長した 豆柴ななちゃん。15才6ヶ月に なります。お別れの時が 近づいています。覚悟は 出来ているのだけど、、。


関連記事

上大岡 京急百貨店のクリスマスが、かわいいな!








関連記事

今年のクリスマス!



超簡単に準備出来る クリスマスです!


関連記事

かわいい バック!





横浜赤レンガ倉庫のお店で 前々から 気になっていました!赤の色も 渋めで 肩からかけても とっても 体にフィット!荷物もたくさん入るし、さらに オリジナル バックチャームが かわいい。普段は 黒い靴のバックチャームを付けています。いくつになっても かわいい物が 大好きなんです。


関連記事