壁画制作!







アトリエ プリティ― オリジナル作品です。



関連記事

シルバニアファミリーの 小物を!



この 小物を使って、色々、アレンジしていきます。
関連記事

バスツアー 富士山浅間神社!


moblog_8291ee57.jpg




私も 渋柿を買って、干し柿を 作りましたよ。
関連記事

お誕生日 おめでとう!



関連記事

生徒さんの作品!

moblog_6bbb97ae.jpg

かわいい作品が 出来そう!続きは 次回に!お疲れ様!
関連記事

金沢区役所パネル展




関連記事

芸能祭、終わりました!



今回、私は 懐かしの歌謡メドレーを 自分で アレンジして 歌いました。そして もう一曲は 嵐の ふるさと を、歌いました。なかなか メッセージのある 大曲です。歌うのに エネルギーが 入ります。そして、以前 金沢区役所で 展示した 、ちぎり絵の一部を 、そのまま 展示しました!後は、ドールハウスを少し展示しました。企画 、運営に当たってくれました 町内会の皆様、ありがとうございました。今年も J'COMのテレビ局の方が、取材にきていましたよ。


関連記事

私の作品と シルバニアファミリー!



かわいい シルバニアファミリー 星の見える灯台の家 特設サイトに アトリエプリティー が 繋がっています!かわいいシルバニアファミリーの世界観と 私の世界観は ドンピャです!かわいい!


関連記事

私の作品と シルバニアファミリー!




関連記事

私の作品と シルバニアファミリー!



関連記事

私の作品と シルバニアファミリー!



シルバニアファミリー 星の見える灯台の家 特設サイトと、アトリエプリティーが、繋がっています!嬉しいな!

関連記事

かわいい 男の子!



今日は 小学2年生の男の子と、初対面!かわいい!我が家の息子は 25歳と23歳です。こんな かわいい頃も あったのかなと、しみじみ 思いました。月日が経つのは 本当に早いです。このところ、ものすごく 忙しい毎日です。今もこれから、編曲をし、それから、 ミニチュア作品を 作ろうと 思っていますが、ご飯を食べたら 眠くなっちゃうかな??

関連記事

今年も 参加することになりました。



今年も ピアノの弾き語りで 演奏します。


関連記事

散歩に行きました!6





帰りに、中華街で ラーメンと シュウマイ、食べました。お店の前は、長蛇の列でした。
関連記事

散歩に行きました!5







関連記事

散歩に行きました!4






関連記事

散歩に行きました!3







かわいい!



関連記事

散歩に行きました!2






黄金町から てくてく歩いて、人形の館まで 行きました!銀杏が、たくさん 実っていましたよ。



関連記事

散歩に行きました!








素敵!


関連記事

FMブルー湘南で、歌います!



歌唱力抜群のプロの民謡歌手 阿部きみえさんが DJをしている FMブルー湘南から、出演依頼を受けました!嬉しいな! 12月7日 水曜日です。
阿部きみえさんが 、まさかプロの民謡歌手とは ついこの間まで 知らなかった私。初めての出会いは 、きみえさんが 私のミニチュア粘土作品展を見て 、記事を書きたいとの、問い合わせを頂き、取材を受けたことでした。取り留めのない 私の話しを きっちり まとめて 私の活動を紹介してくれました。頭のきれる ライターさんだとばかり、 思っていました。その後、私の二回の 演奏も聞いて頂く機会がありましたが、まさか、まさかの もう一つの顔!プロの民謡歌手とは、、。本当にビックリです。きみえさんの 真っ直ぐ伸びた 響きのある、クリアな声に 心打たれます。さすがです。 尊敬します。
何かと 歌う機会がある私ですが、カラオケで歌う機会は、ほとんど ありません。7日は 、私の好きな歌を カラオケでとの 依頼なので、今週末、旦那さんと 二人で、カラオケに行ってみて、選曲したいと思います。旦那さんと 二人で カラオケに行くのは、初めてですかね!それはそれで、新鮮かな?!旦那さんとの 新鮮な機会を与えてくださった きみえさんに、またまた 改めて 感謝です。ありがとうございました!




関連記事

歌いましょう!と 大人のミニチュア粘土!開講しました。






歌いましょう!は、体験教室から 一週間後の スタートとなりました。明るい雰囲気のお教室カラーとなり、嬉しいです!微力ながら、この講座をきっかけに 素敵な出会いが生まれ、 豊かな 人生の 一コマに 加えて頂けるよう、努力していきたいと思います!新たな 人と人の繋がりに感謝する 今日この頃です。来月 また お会いするのを 、楽しみにしています!リクエスト、承りました!


関連記事

大人のミニチュア粘土!



横須賀カルチャーセンターでの 大人のミニチュア粘土!第一回目の作品は 、こたつミカン と お鍋を 作り始めました。こたつの上の板を 代えると、お鍋を囲んだ ワンシーンに 変化します!宿題は、こたつ布団と、座布団です。自分の好きな 柄を、選んでもらいました!



関連記事

潮の音 パネル展!





潮の音のパネル展を 見に行きました。ラストの週は、私も展示します。



関連記事

横須賀カルチャーセンター 歌いましょう!



今週の金曜日から 歌いましょう!を 開講します。童謡、唱歌、叙情歌などを 腹式呼吸を意識しながら、時間内に 出来るだけ たくさん歌います。体験して頂いたみなさんが、全て 受講してくださるとのこと、嬉しいかぎりです。自律神経を整え 免疫力を高め、健康維持のためにも たくさん歌いましょう!また、お会いするのを 楽しみにしています。リクエスト お待ちしています。



関連記事

キットを 作っています!


今週の金曜日から 横須賀カルチャーセンターで開講する 永遠の乙女心に ・ 大人のミニチュア粘土の 教材キットを 作っています!



関連記事

潮の音の 反省会がありました!



来年は どんな 民話になるのかな?!頼もしいスタッフに囲まれ、最高です。




関連記事

次回の作品 大人のミニチュア粘土教室

関連記事

1年ぶりかな?






遠くから 通ってくれています。久しぶりの レッスンでした。生徒さんのお母さんも 作品を 楽しみにしているとのこと。お母さんの作品キットも 持って帰ったので、きっと 親子で 楽しんでくれるかな!今日は、ひたすら パーツを 作りました。お疲れ様でした!

iPhoneから送信
関連記事