FC2ブログ

大阪も 天気がいいみたいですよ!




関連記事

日本ホビーショーに行きました!








久しぶりの再会で 楽しかったですが、ホビーショーの中身には それほど 新たな 発見、トキメキは なかったかな。



関連記事

フリーマーケットで リカちゃんを!


moblog_6e5061a7.jpg
フリーマーケットで、なんと600円で、リカちゃんを迎えることが出来ました。リカちゃんの小物を 作っていこうと 思います。
関連記事

蓼科中央公園 横谷峡!





乙女滝,森林浴に癒されました。
関連記事

バスツアー 諏訪の浮城 高島城!







moblog_9262faed.jpg
信州は 桜満開!小さな かわいいお城でした!
関連記事

赤井町内会 おしゃべりサロンにて、講習会をします!



5月19日
赤井町内会おしゃべりサロン様より、粘土細工の講習会依頼を 受けました。粘土細工は 初体験とのことなので、おしゃべりをしながら 楽しく出来るプログラムを考えてみました。お会いするのを 楽しみにしています!よろしくお願い致します!



関連記事

カワセミ!


moblog_8d356bc0.jpg
称名寺の池で、望遠レンズで シャッターチャンスを狙っている方達がいました。何をしているか 聞いたところ、カワセミを写そうとしているとのこと。私も 携帯で。池で餌を採って、飛び立つ姿が 撮れたみたい!生まれて 初めて、本物のカワセミを見ました!ラッキー!わかりますか?

関連記事

柳町ケアプラザにて、ミニコンサート!



今年で4回目かな?この時期になると ケアプラザさんからの ミニコンサートの依頼を受けます。年間のプログラムを決めるとき、皆さんからリクエストを取り、いつも 私のことを 思い出してくれるとのこと、嬉しいな!光栄です。6月1日 、また お会いするのを 楽しみにしています。よろしくお願い致します。



関連記事

お天気なので 称名寺に!







moblog_423457d0.jpg
まだまだ、桜満開! かえって、桜吹雪があって綺麗ですかね!たくさんの亀が、ひなたぼっこをしていました。称名寺ちゃん?かな。人懐こい猫が、擦り寄ってきてくれました。鳥のさえずりにも 最高に癒されます!鳥みたいに、上手く歌えたら いいな!
関連記事

久々のライアー!



久々に ライアーの練習をしました。やっぱり、ライアーの音色は 癒されます。


関連記事

シルバニアファミリーショーと!








ショーの後、港の見える丘公園周辺のお花見をしました。桜満開でした!


関連記事

横須賀カルチャー

moblog_cdff6f74.jpg

歌いましょう!では、楽しく歌った後、美味しいタイ料理のランチをしました。
午後は、大人のミニチュア粘土の体験レッスン、いい感じで 時間内に 作品が出来ました。 良かったです。皆さま、お疲れ様でした!
関連記事

シルバニアファミリーと共に!




関連記事

明日は 横須賀カルチャーにて!

moblog_6c92446f.jpg
午前中は 歌いましょう!の講座、午後は 大人のミニチュア粘土の講座を行います。大人のミニチュア粘土は 体験レッスンです。2時間完結作品を作り、ミニチュア粘土の楽しい世界を味わってもらいます!お会いするのを、楽しみにしています。
関連記事

今年も 金沢区舞台芸術サークル 潮の音



そろそろ 潮の音の音楽活動を 始める時期が 来ました。今年は 釜利谷坂本の禅林寺に伝わる あら痛観音 の お話しをテーマに ミュージカル仕立ての劇を作り上げ 発表します。メンバーの皆さん、なかなかの 名役者さん揃いです。私は 今年も音楽担当。どんな メロディーにしょうかな?!
公演日時は 8月26日 、会場は産業振興センターホールです。
子役さん募集中です!


関連記事

壁面制作








iPhoneから送信
関連記事

作業療法制作

関連記事

リカちゃん展!





色々なグッズがありましたが、大人のリカちゃん柄の洋服がありましたよ。


関連記事

リカちゃん展!



リカちゃんハウスのような箱に入っている、日めくりカレンダーを買いました!
関連記事

最高に かわいい!



りかちゃん展、ものすごく 混んでいました。さすが りかちゃん。久しぶりのお友達と一緒に、行きました。
関連記事

リカちゃん展に行きました!





懐かしいな!当時のリカちゃんハウスを見て 感激です!たくさん並んでいた リカちゃんの中で、宇山あゆみさんアレンジのリカちゃんが 一番好き!かわいい!

iPhoneから送信
関連記事