ジェットコースターを いれました!


窓の木枠と、ジェットコースターを作りました。





関連記事

今日は 徹夜です!



まずは、花火を上げました!


関連記事

津軽のこけし!




関連記事

新入り こけし!



なかなか、ユニークで かわいい!
関連記事

伊勢佐木町ペコちゃん!




今日は 旦那さんと 日ノ出町から ウォーキングを兼ねて、みなとみらい、元町のチャーミングセールへ!


関連記事

もりのお茶の間 歌声サークル がありました!



今回で 5回目になります。参加者の皆さん、お疲れ様でした!また 、今日は かわいい 横浜市大の看護学部の2人の生徒さんの 見学も ありました。授業の一環だということです。来年の春より何と 小児科の看護師さんに! 最初、 そのことを知らず、色々な曲と共に、横浜小児ホスピス設立委員会の公式テーマソング 心からありがとう!を 、紹介しました。彼女達も 知らなかったとのこと。
楽曲を 伝えることが出来、よかったです。また 素敵な出会いと 不思議な縁を感じます。来月は 草加市から 30名の見学者があるようです! 楽しみ!



関連記事

金沢区民活動センタ-  座談会に!




金沢区民活動センター ゆめかもんが、10周年を迎えるとのこと、 座談会への参加依頼がありました。その模様が かな.インフォメーションの記事に掲載されます。色々な分野で活躍されている方々のお話しが 聞けて、とても勉強になりました。会場に、粘土の干支の置物や、ペーパークラフトの作品を飾って頂けていて、嬉しかったです!今の私に出来ること、みなさんに かわいいものを見て、作って、楽しんでもらうこと!みなさんと おしゃべりをしながら 楽しく歌って、リフレッシュしてもらうことです。
関連記事

シニアクラブ富岡東 敬老会ミニコンサート!




楽しいひと時に 招待して頂き、ありがとうございました。みなさん、ノリノリで参加してくれました!かわいい歌詞カードも作成してくださり、感激です。お赤飯のお弁当も 美味しかったです。色々な歌の中で 横浜小児ホスピス設立委員会のお話しと、 心からありがとう!の歌の 弾き語りをしたところ、偶然 関係者の方々が いらっしゃいました。世間は 狭いですね!素敵な出会いと 、不思議なご縁に 感謝です!本日は 本当に ありがとうございました!


関連記事

頂きました!かわいい!



ちっちゃくて 、最高に かわいい!ありがとうございました!

関連記事

かわいいな!



本当は やることがいっぱいあるのですが、こけしを見て、癒されています。
関連記事

発想豊かな こけし達!




作品を見ていると、元気になります。
関連記事

ゆっくり 進行中!



ミニチュア粘土 スターライツ制作、この後 バックが少しずつ 変化していきます!


関連記事

息子は ラスベガスへ!




関連記事

笑って!



関連記事

八景島に ウォーキング!



ちょうどいい ウォーキングコースに、八景島があります!イルタン焼き?を 食べました!カロリーが高いかな?!

関連記事

今日も 頑張ります!






かわいい こけしに 癒されながら、今日も 頑張って、横須賀カルチャーセンターに 行きます!

関連記事