FMブルー湘南で、歌います!



歌唱力抜群のプロの民謡歌手 阿部きみえさんが DJをしている FMブルー湘南から、出演依頼を受けました!嬉しいな! 12月7日 水曜日です。
阿部きみえさんが 、まさかプロの民謡歌手とは ついこの間まで 知らなかった私。初めての出会いは 、きみえさんが 私のミニチュア粘土作品展を見て 、記事を書きたいとの、問い合わせを頂き、取材を受けたことでした。取り留めのない 私の話しを きっちり まとめて 私の活動を紹介してくれました。頭のきれる ライターさんだとばかり、 思っていました。その後、私の二回の 演奏も聞いて頂く機会がありましたが、まさか、まさかの もう一つの顔!プロの民謡歌手とは、、。本当にビックリです。きみえさんの 真っ直ぐ伸びた 響きのある、クリアな声に 心打たれます。さすがです。 尊敬します。
何かと 歌う機会がある私ですが、カラオケで歌う機会は、ほとんど ありません。7日は 、私の好きな歌を カラオケでとの 依頼なので、今週末、旦那さんと 二人で、カラオケに行ってみて、選曲したいと思います。旦那さんと 二人で カラオケに行くのは、初めてですかね!それはそれで、新鮮かな?!旦那さんとの 新鮮な機会を与えてくださった きみえさんに、またまた 改めて 感謝です。ありがとうございました!




関連記事

コメント

非公開コメント