FC2ブログ

世紀の大発見。チョコラーシカがかわい~い!





バレンタインが近いので、どこのデパ地下もチョコレート屋さんが大繁盛しています。昨年まで知らなかったのですが、メリーチョコレートはショコラーシカとしてマトリョーシカのデザインを売っています!ロシアのラッキーアイテムはキノコなのを知っていますか~!キノコデザインの手提げに入れてくれるなんて、マトラーとしては嬉しい演出です。でも私はショコラーシカの缶を見た瞬間、あることに気が付きました。あ~!この缶はペコちゃんのマトリョーシカの缶の型と全く同じだ~!きっと缶工場が一緒なのね!ペコちゃんのマトリョーシカは全部、押し入れの中で出すのが大変、一緒に写せないのが残念!
関連記事

コメント

非公開コメント