FC2ブログ

アトリエプリティー ミニチュア・ぶどうちゃん


今日のお休み前のちょこっと制作はぶどうちゃんです。三雲雅子先生監修のお人形さんを参考にしています。今日はいつもより早い時間の制作です。これからドラマを見ながら、デコクレイの作品を作ろうと思います。粘土でも種類が違うと、扱い方が全然違います。共通点は粘土の封を開けてしまったら、なるべく早く使いきらないといけません。色々な種類の粘土で制作しているので開けたら急げ~!なんてね・・。でも肝心のデザインがまとまらないと作れないので、無駄になることもあります~。来年にかけて、フェイクスイーツのデザインも考えないといけないし、やることがいっぱい。家事がおろそかになるばかり・・。家族のみんな!許してね~。
関連記事

コメント

非公開コメント